あこちゃん、べるちゃん 【天然酵母のパン あこべる】

b0153224_10284510.jpg
天然酵母のパン あこべる
ようやく夏休みに入り、ゆっくり過ごしています。
ブログアップするのをすっかり忘れてました・・・^^;
ちょって前になりますが、茅ヶ崎ラスカ一階のウィークリーコーナーにあこべるさんが出店していたので、ちょっと買って帰りました。お店のHPはこちら

まずは、あこちゃん、べるちゃんを購入。あんパンです。



b0153224_10335677.jpgやわらかい天然酵母パンらしい。食べやすいんですね。
b0153224_10354312.jpgフランスチョリソー

チョリソーが辛くてうまかったです。
b0153224_10363279.jpgゴマチーズ

硬くなーい。天然酵母パンだと珍しいかも。ごまもぎっしりでうまかったです。
ラスカ、一階のコーナーには、いろんなパン屋さんが出店するので、いつも楽しみにしています。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-08-11 10:27 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23155804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。