お刺身と天麩羅のお膳 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】

b0153224_22313822.jpg
濱田屋キッチン
 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10 TEL 0467-83-1031
 OPEN 11:00~21:30(LO 21:00)
お店のスタンプカードがたまったので、忘れないうちに濱田屋キッチンさんへ。



b0153224_2233134.jpg
せっかくなので、お刺身と天麩羅のお膳にしてみました。スタンプカードがフルで、1200円引き+ドリンクサービスとなります。お得ー!

b0153224_22343523.jpg
ということで、ドリンクは、ジンジャーエール。ふつうーのジンジャーエールでしたwww

b0153224_22363488.jpg
お刺身
意外と普通www

b0153224_22385919.jpg
天麩羅
サクッと揚がっていて、うまい。

b0153224_22395288.jpgごはん。


しまったー、最初から大盛にすればよかったかも・・・
b0153224_22402740.jpgということで・・・

お代わり。大盛で頼んだら、器もサイズアップw。ここのごはん、うまいんだなー。おかずがいっぱいあったので、お腹がパンパンになりました。ふ~、今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。


新しくもらったスタンプカードが期限付きでした・・・。期限付きはないよねー、ちょっとさみしい今日この頃です。

by puunya | 2014-09-02 22:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23304620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。