la TRAMONTANA(トラモンターナ)オープン!

b0153224_178176.jpg
TRATTORIA la TRAMONTANA(トラモンターナ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-41 MabbyS Residence 東海岸1-A TEL 0467-87-2266
 12:00~15:00(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:00) 定休日 水曜日
鉄砲道沿いにトラットリアがオープンしてたので、早速行ってきましたー!
お店の名前は、トラモンターナ。由来はこちら・・・



b0153224_17205498.jpg
気持ちいい店内。
通りにテラス席があるのでオサレ。

b0153224_17222554.jpg
ランチメニューは3種類、「パニーノランチ」「Aランチ」「Bランチ」。初めてなので、いろいろ食べたくBランチにしました。前菜・パスタ・メイン料理・ドルチェを右側のページから選びます。

b0153224_17263135.jpg
b0153224_17264421.jpgまずは、コップワインを頼みました。日によって変わったりもするようですね、コップワインなのにうまかったです。
b0153224_172950100.jpg
b0153224_1730370.jpgエビとスペルト小麦のサラダとパン。

前菜食べた時点で、このあとのお料理が期待できる味でした。スペルト小麦がたっぷり入っていてうまかった。
b0153224_17312100.jpg
ルーコラとピスタチオのコンキリエ。
まーうまいこと。ピスタチオが効いてますー!ソースをパンにつけて綺麗に食べてしまいました。

b0153224_17341142.jpg
鮮魚の香草パン粉焼き。
この日は、イナダ。ウマーイ!

b0153224_17351253.jpg
ハーブのナッツのケーキとエスプレッソ。

ケーキもうまかった。いうことなし。
b0153224_17355351.jpg
大満足だったのでグラッパを最後にオーダー。

昼下がりのグラッパはうまいなぁwww

b0153224_17374521.jpg
b0153224_1738018.jpg何も言ってないのに夜メニュー、もらっちゃったw 

次回はワインを選んでみたいな。

近いうちに夜に飲みに、いや食べにきたいと思いまーす。

今日はおいしいお料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-09-08 09:06 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23336946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。