豚肉と花豆のトマト煮 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_21361586.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
昨日はブログをアップできなくてごめんなさい。アクセス数を見ると、待って頂いてるかたがいっぱいいるんだなって感じています。感謝の気持ちでいっぱいです。
さて・・・月一のお楽しみ、ハリハリさんへ。



b0153224_2139116.jpg今日は何を頼もうかなー
b0153224_21413418.jpg
カジキマグロと色々野菜のグリル
うーん、おいしいけど・・・初めて言いますが・・・実は、バルサミコがそんなに大好きなほうでは無いので、これが重なるとあまりいっぱい食べれないです。
b0153224_2145467.jpg
鶏ももと砂肝のコンフィのサラダ
これもバルサミコが使われているようで、次回はよーく聞いてからオーダーしなくてはと思いました。
b0153224_21481657.jpgとは言ってもおいしいのでワインは進みますよーwww
b0153224_21485813.jpg
豚肉と花豆のトマト煮
少し寒くなってきたので、これ、ウマーイ!
オススメの一品ですね。今日もおいしいお料理とワインごちそうさまでした。

by puunya | 2014-09-16 21:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23395076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-09-17 15:48
そうですよー!
待っている方のひとりです(笑)
Commented by puunya at 2014-09-17 20:44
to nanaさん
おまたせしましたーw
ワインを飲むと眠くなって断念してしまいました・・・^^;