パニーノランチ 【茅ヶ崎 TRAMONTANA(トラモンターナ)】

b0153224_2027528.jpg
TRATTORIA la TRAMONTANA(トラモンターナ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-41 MabbyS Residence 東海岸1-A TEL 0467-87-2266
 12:00~15:00(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:00) 定休日 水曜日
9月17日は、イタリア料理の日らしいです・・・ということで、イタリアンwww
前回行って、うまかったので即再訪、トラモンターナさんへ行ってきました。



b0153224_2029528.jpg今日は気になっていたパニーノランチをオーダーしました。トリッパ好きです。
b0153224_20313191.jpg
その前にコップワイン。ワインの種類が変わってますね、うまい!

b0153224_20322697.jpg
パニーノコントリッパ
トリッパ、ウマーイ!これはいけます、パンに合いますねー。

b0153224_20334933.jpg
ちょっと辛いチョコレートケーキ
ほんとにピリっと辛いwww でもこれはこれで、なかなかうまいです。

b0153224_2036666.jpgとっても気持ちいいお店、料理もおいしくていうことなし、今日もごちそうさまでした。

この日は、次の予約を入れて帰りました。

ディナー編へ
続く・・・

by puunya | 2014-09-17 20:43 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23400392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。