沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食 【茅ヶ崎 大戸屋(OOTOYA)】

b0153224_7151178.jpg
大戸屋(OOTOYA)茅ヶ崎北口駅前店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-2 TEL 0467-82-9601
 OPEN 10:00~23:00(LO 22:30)
初めて、大戸屋さんへ行ってみた・・・
茅ヶ崎の大戸屋さんてエレベーターで上がってすぐお店、思ったよりも店内が広いんですね。



b0153224_7202754.jpgメニューの中から魚にしてみました。
b0153224_7225146.jpg
沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食
見た目、なんていうんだろう・・・なんだろうこの違和感・・・しばらく考えて出てきた答えが、お皿。
正方形なお皿、こういうお皿で焼き魚を食べるのは初めてかも。
謎が解けたところで早速、頂きました。
普通~普通の味です。母親が作ってくれる家庭の味ですね、これがこのお店のうりなのかな。
でもこれはこれでなかなかいいもんだ。魚は炭火で焼いているようで、焼き加減はよかったー!
アンケート用紙があったので色々と気になるところを書いておきました。次回、改善されてるといいなぁ~

今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-09-26 23:58 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23454389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-09-29 17:06
初めてって意外です!!
学生時代はかなりお世話になりました(笑)
お皿、確かに違和感あるーw
Commented by puunya at 2014-09-30 19:34
to nanaさん
関西出身なので、大戸屋さんって行ったこと無いです。
学生時代は、ほぼ大将です。