チーズ入り茅ヶ崎メンチ御膳 【茅ヶ崎 なんどき牧場】

b0153224_21294633.jpg
レストラン なんどき牧場
 神奈川県茅ヶ崎市今宿1024 TEL 0467-83-2775
 OPEN 11:30~15:30(LO 14:00)、17:00~23:00(LO 22:00)
 定休日 火曜日(火曜日が祭日の場合、翌水曜日が休み)
なんと、なんどき牧場さんへ初訪問ですー。
そういえば茅ヶ崎に住んでいて、まだ行ったことないなぁ~と思い、とうとう行ってきました。



b0153224_21322471.jpgこの日は、ランチバイキングが無いと書いてありましたが、普段ランチはバイキングなのでしょうか・・・と言うことで、出てきたのはディナーメニュー。ここに来たらまずはメンチを食べようと思っていたので、チーズ入り茅ヶ崎メンチ御膳をオーダーしました。
b0153224_21375124.jpg

さっそく、ピクルスが出てきました。これを食べながら、しばし・・・
b0153224_21385295.jpg
チーズ入り茅ヶ崎メンチエビフライ
食べてみるとどちらもさっくさく~メンチは肉汁がすごいです。なるほど有名なだけはありますね。
b0153224_21404467.jpg
こだわり豚の味噌漬け
ローストビーフのどちらかを選べるみたいですが、こちらをオーダー。こだわり豚だけあって、柔らかくてうまい!
b0153224_2142185.jpg牛乳プリン
小さい牛乳ビン入ってます。これもなかなかいいです。
b0153224_2143547.jpg

中にはいると全て区切られたテーブルで隠れ家っぽいです。ごはんとお味噌汁はお代わり自由だったけど頼まず、おかずがいっぱいで、お腹もいっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-10-21 09:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23598145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。