ベイガンキーマ&シークカバブ 【茅ヶ崎 シッダババ(SIDDHABABA)】

b0153224_21323235.jpg
インドネパール料理 シッダババ(SIDDHABABA)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖1-9-12 TEL 0467-53-7676
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
久しぶりに一号線沿いをチャリで走っていたら口福居さんの跡地にインドネパール料理のお店に変わってました・・・いつから? 
ということで、シッダババさんへ入ってみました。口福居さんと同じく、スリッパに履き替えて店内へ。床下のジオラマもそのままでしたよー。



b0153224_2136304.jpg
ランチメニュー。
無難なBセットにしようかと思ったけどサラダドリンクいらないし、ナンとカレー2種類があればいいなぁ~と思いつつ、今自分が食べたい組み合わせがなかったのでアラカルトで。
b0153224_21392533.jpg
b0153224_21394191.jpgランチメニューを見てたら、「こちらもありますよ」とメニューが出てきた。この中から、ベイガンキーマとシークカバブをオーダーしました。(ちなみにサラダはサービスです)
b0153224_21412214.jpg
ビールでも飲みながら、お料理が登場するのを待ちます。ぷはっ!
b0153224_21444321.jpg
ベイガンキーマ(激辛)。
インドカレーはそんなに辛くは無いので激辛で。
b0153224_2147146.jpgシークカバブ。

ビールにあってうまかったです。
b0153224_21471294.jpg余談ですが、なぜテーブルとガラスの間にメニューを挟むのかなぁ~。これは取ったほうがいいと思います。

オーソドックスなインドカレーのお店でした。

今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-10-22 08:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23603470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-10-23 17:13
口福居さん、閉店されていたんですね!
カレー屋さんになったとは~。
ラケットみたいなナンですね^^
Commented by puunya at 2014-10-23 21:29
to nanaさん
気をぬいてるとお店がどんどん変わってしまいますねw
このナン、大きかったです。