ふなっしーまん 【茅ヶ崎 ファミリーマート】

b0153224_22452022.jpg
ファミリーマート
買えるかどうかわからなかったけど、とりあえずファミリーマートさんへ。
そして肉まんコーナーへ行ってみると残り一個、ふなっしー中華まんがありました。
らっきー!




b0153224_22492384.jpg早速持ち帰って食べてみると。普通のおいしい中華まんですwww。


前にスライムまんを買いに行ったらなかったので、今回は、買えたからいいかな。ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-10-29 08:42 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23650992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-29 15:21
初めまして。
私も、買いました。
昨日から発売と知らず、売っているのだけを知って買ってもらってきたんですが・・
私、ラッキーだったんですね。
Commented by puunya at 2014-10-29 23:00
to aloha-ohana-keiさん
こういのを買いにいくとだいたい無いことが多いんですが、
今回だけは買えました。
買ってきてもらえるなんてラッキーですね。
でも190円はちょっと高いなぁと思いましたw
Commented by nana_delicious at 2014-10-30 18:35
昨日はあちこちでこれを見ました^^
すごい人気ですよねー!
あまりふなっしーに興味はないけど買ってみたくなりました(笑)
Commented by puunya at 2014-10-31 20:17
to nanaさん
ふなっしーに興味はないけど買ってしまいました。www