ネパール黒豆カレー 【茅ヶ崎 ナマステ】

b0153224_22163254.jpg
インド・ネパールレストラン&バー ナマステ
 神奈川県茅ケ崎市赤松町3-40 TEL 0467-51-4788
 OPEN 11:00~23:00 (Lunch Time 11:00~15:00)
どこに行こうか行き詰まったら辻堂方面へ。
茅ヶ崎だけどどちらかというと辻堂駅に近いナマステさんへ。



b0153224_22201896.jpgランチメニュー。
カレー、ナン、チキンティッカ、ビールをオーダーしました。
b0153224_22233594.jpg
サラダ。頼んでいないにの出てきたのでセットのサラダですね。シンプルなキャベツのみ。

b0153224_22305314.jpgチキンティッカ
ビールのおつまみにはちょうどいい感じ、ジューシーでうまい。
b0153224_2225952.jpg
ネパール黒豆カレー(辛口)。食べたことのないカレーを選んだけど、辛口にしたせいか黒豆感があまり感じられなかったかなぁ、もっと黒豆感が欲しかった。ナンは焼きたてで大きかったですーもっちもっちでとってもうまかった。
b0153224_2234498.jpgカレーはお代わり300円とリーズナブル、どのカレーもお代わり自由なのがいいですね。次回はお代わりしてみたいと思います。今回は、ナンが大きくて食べきれず、ごめんなさい・・・次回は配分を間違えないようにします。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-11-06 22:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23697449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。