黒糖バナナケーキ 【茅ヶ崎 もぐもぐ堂】

b0153224_2315392.jpg
おやつと喫茶 もぐもぐ堂
 神奈川県茅ヶ崎市平和町1-5 西側 TEL 0467-82-0117
 OPEN 12:00~19:00 定休日 火曜日・第3月曜日
辻堂から帰る途中、チャリで住宅街を流していたらお店発見、お腹いっぱいでも甘いのは別腹ということで、ちょっと入ってみました。もぐもぐ堂さんです。



b0153224_23192182.jpg
b0153224_23194240.jpg
b0153224_23202363.jpgおいしそうな、お菓子やケーキが売ってますね。わくわくする・・・
b0153224_2322167.jpg
b0153224_23223038.jpg
アイスコーヒーには、ちょこっとお菓子がついていて嬉しい。もぐもぐww

黒糖バナナケーキ
バナナに黒糖、間違いない!
うまいですー。
b0153224_2325577.jpg辻堂と茅ヶ崎の中間地点にあるので、ピットインするにはちょうどいい場所です。のんびりできる喫茶なので、また伺いたいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-11-07 11:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23697675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine* at 2014-11-20 10:04 x
もぐもぐ堂さん、ご近所でよく行ってました!子供たちも大好きで、おやつとして買い物に行ったり店内で頂いたり★お店の方も子供たちに声をかけてくれて、ほっとできる場所のひとつです^^ まだ下の子供が小さくじっとできないので、しばらく遠のいていましたが最近また行ってきました。どれも優しいお味で大好きです♪
Commented by puunya at 2014-11-20 22:42
to mine*さん
ほっこりできるお店ですよねー
焼き菓子もおいしそうです。
こんな住宅街にこんなお店があるなんて
全く知りませんでした・・・
この日はおじいちゃんがほっこりしていましたwww