海老焼飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 てっぺい食堂】

海老焼飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 てっぺい食堂】_b0153224_20513429.jpg
てっぺい食堂
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑699-4 TEL 0467-82-1935
 OPEN 11:00~21:00 定休日 火曜日(火曜日祝日の場合、水曜日休み)
寒いので、うどんでも食べようとさぬきやさんへ向かったら、お隣に食堂を発見、
     てっぺい食堂さんへ入ってみました。



海老焼飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 てっぺい食堂】_b0153224_20543970.jpgお店に入ってメニューを見ると中華屋さんと気づく。

ラーメンが350円、焼き餃子が250円と安い・・・

がっつり系のお店なのかなぁ。
お客さんがいなかったのでちょっと不安だったけど、少ししたらお客さんがぞくぞく。ガテン系のかたが多かったです。

海老焼飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 てっぺい食堂】_b0153224_2057941.jpg
海老焼飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 てっぺい食堂】_b0153224_20572134.jpg海老焼飯焼き餃子。チャーハンはごはんの炊き方が柔らかめなのかパラパラ感がなく残念でしたが、味的にはそこそこ。これ、パラパラだったらいけたのになぁ~。
焼き餃子は250円にしてはパフォーマンスよかったです。

海老焼飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 てっぺい食堂】_b0153224_2123688.jpg

あとから入ってくるお客さんのオーダーを聞いていたらほぼ麺か定食。

なるほどねー
次回来たらラーメンをいただきたいと思います。

今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-11-18 21:11 | ぶらり茅ヶ崎