鶏肉のハチミツハーブスパイスロースト 【茅ヶ崎 TRAMONTANA(トラモンターナ)】

b0153224_211791.jpg
TRATTORIA la TRAMONTANA(トラモンターナ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-41 MabbyS Residence 東海岸1-A TEL 0467-87-2266
 12:00~15:00(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:00) 定休日 水曜日
ランチぎりぎりタイムにトラモンターナさんへ。
家から電話したのはLO5分前・・・^^; チャリを飛ばしてセーフです。



b0153224_21205351.jpg
b0153224_2127174.jpgさくさくっとBランチをオーダーして、コップワインを頼もうとしたら・・・ちょっといいワインがメニューに登場してました。

ということで、ちょっといいほうをオーダー。

b0153224_2123339.jpg
ローストポークのプロシュート
ワインに合いますねー。コップよりグラスで飲むワインのほうが気分的にもうまいかも。

b0153224_21242047.jpg
お魚とアーモンドのスパゲッティ
お魚はシラスでした。湘南らしいパスタ、うまかったー!

b0153224_21285185.jpg
鶏肉のハチミツハーブスパイスロースト
もうちょっと欲しいなぁという量のメイン。ハチミツってどうかなぁと思ったけどハーブが効いていてウマーイ!
b0153224_21315089.jpg
b0153224_2132411.jpgデザートはティラミス

近くにおいしいイタリアン、やっぱりいいなぁ~

今日もとってもおいしかったです、ごちそうさまでした。
大きな声では言えませんが、ワインはもちろんお代わりしてしまいました。うまかったーwww

by puunya | 2014-11-19 21:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23761288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-11-20 15:00
しらすのパスタいいですね!
なかなか東京ではお目にかかれないです~
Commented by puunya at 2014-11-20 22:48
to nanaさん
湘南なので、当たり前のように
出てくるシラスです。東京だとあまり出てこないんですね、
知らなかった・・・