煮込みハンバーグ 【茅ヶ崎 濱蔵(HAMAZOU)】

b0153224_1804835.jpg
濱蔵(HAMAZOU)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル2F TEL 0467-85-2933
 OPEN 11:30~14:30(LO 14:00)、17:30~24:00(LO 23:00)
この日は、まだ行ったことないお店でランチにしよっと、茅ヶ崎駅北口側をぶらぶら・・・
 焼肉屋さんなので夜しかやっていないのかなと思っていたらランチもやってるんですね。
 二階にあるお店って、なかなか知らないとはいりずらいですが、濱蔵さんへ、いざ!



b0153224_184215.jpg

入ってみると見てのとおり、焼き肉屋さん。

ランチやってる感じがしないからかな・・・
お客さんがいません。

b0153224_1852491.jpg

ランチメニュー。

やっぱり肉、肉、肉ですw

煮込みハンバーグをオーダーしてみました。
b0153224_1813513.jpg
煮込みハンバーグ
+477円でハンバーグがダブルにできると書いてあったので、一応、ハンバーグって何グラムか聞いてみると150gでした。ちょっと迷ったけど初めてなのでシングルで。
特製ソースがケチャップ感強めでごはんが進む感じです。意外に好きかも。
ハンバーグ、ダブルでもよかったw
ライス、お米がかためで好みだけど、ちょっと甘み足らずって感じ・・・
希望を言えるなら米の質を上げて欲しい・・・

b0153224_18245319.jpgお肉、好きなので、また再訪しますねー。ごちそうさまでした。次回は肉、倍増だー!

by puunya | 2014-11-27 18:42 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23798665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。