豚肩ロースのタリアータ 【茅ヶ崎 TRAMONTANA(トラモンターナ)】

b0153224_21501211.jpg
TRATTORIA la TRAMONTANA(トラモンターナ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-41 MabbyS Residence 東海岸1-A TEL 0467-87-2266
 12:00~15:00(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:00) 定休日 水曜日
急遽、トラモンターナさんへ。電話したらOKということで、来店!
 近所にあるといいですね。



b0153224_21521528.jpg本日のメニューはこんな感じ。感じだけですw
b0153224_21543331.jpg
b0153224_2155523.jpgパレルモ風カポナータ

カポナータはお店によって好き嫌いがはっきりするお料理。なかなか好みの味でした。ワインにも合いますね。めずらしくパンもオーダーしたので、たっぷりパンにつけていただきました。
b0153224_222098.jpg
鴨肉の自家製スモークハム
ウマーイ!こんなに柔らかい鴨肉は初めてかも・・・ほんのりスモークの香りが食をそそります。ワインも一気に減りましたww

b0153224_225328.jpg
b0153224_2251946.jpgイナダの香草パン粉焼き

ワインも既に2本目に突入です。

香草パン粉焼きは間違いない。いつも変わらない味、うまいです。
b0153224_2273938.jpg豚肩ロースのタリアータ

トップの写真だと豚肩ロースが写ってないので、取り分けたお皿の写真を一枚。

最後はこれでワインを飲みほしました。今日もとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-12-03 22:20 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23828146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。