鵠沼バーガー 【鵠沼海岸 カブトスカフェ(Kabutos cafe)】

b0153224_2211892.jpg
カブトスカフェ(Kabutos cafe)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-10-202 TEL 0466-37-3303
 OPEN 9:00~11:00(モーニング)、11:00~15:00(ランチ)、15:00~21:00(ディナー)
氷りを食べに鵠沼海岸まで・・・その前にちょっとランチ。
駅前のカフェ、カブトスカフェさんへ行ってみた。



b0153224_22162095.jpg何を食べようかと・・・メニューの中からハンバーガー発見。鵠沼バーガーカブトスバーガーの違いを聞いてみると、鵠沼バーガーにはアボカドが入っているとのこと。ということで、鵠沼バーガーをオーダーしました。
b0153224_22212189.jpg
b0153224_22233448.jpgランチドリンク(+200円)のアイスコーヒーとバーガーに付いているスープ。この時期のスープはありがたいですね、ホクっとあったまります。
b0153224_22253045.jpg
b0153224_22254649.jpg鵠沼バーガー(フレンチフライ付き)。「食べ方をご存じですか?」と聞かれたので、聞いてみると先に2種類のソースを味見して、気にいったソースをハンバーグにかけ、野菜をその上にのせて、バンズを乗せるようだ。
いやいやソースはどちらもかけるよねっとハーフ&ハーフにしてみました。

b0153224_22314097.jpg
鵠沼バーガー、できあがりました。
アボカド、どっさり入っていてうまかったです。やっぱりたまにはバーガーいいですね!

b0153224_22341550.jpgカウンターに座りましたが、ゆったりできるお店ですね。他のメニューも食べたいのでまた来ます、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-12-16 22:43 | ぶらり藤沢 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23887254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。