サーモンとホタテとほうれん草のパートフィロ包み 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_1842986.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 12:00~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
急遽、予約をとってハリハリさんへ。いや~久しぶりです。



b0153224_1872041.jpg
いろいろと食べたことないメニューがありますねー!楽しみ。

b0153224_1874333.jpg
グリーンサラダ
シンプルなサラダだけど、うまい!野菜もいっぱいとれるのでいいです。

b0153224_1893581.jpg
ハーブ生ソーセージ
このソーセージ、ワインに合います。大好物。

b0153224_18103517.jpgお料理がおいしいとワインも進みます。2本目に・・・

b0153224_1811329.jpg
ブルーチーズとジャガイモのグラタン
アツアツであったまります。チーズたっぷりでこれまたうまい。

b0153224_18125649.jpg
サーモンとホタテとほうれん草のパートフィロ包み
パートフィロって薄いんですね、パリパリです。この食感、いい。そしてうまい!
しいて言うならサーモン感が少し強かったので、サーモン比率がもうちょっと少なかったほうが自分好みかも。

お昼のメニューも若干変わっていたので、またランチに食べにきたいな、予約がいるようなので、電話してこないと・・・。今日もおいしい料理とワイン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-12-23 18:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23916302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。