仔牛の舌の煮込み 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_7281871.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 12:00~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
年末、月曜日にオープンしていると聞いたので、予約しました。
今年最後に訪問したお店は、ハリハリさん。食べ納めです・・・



b0153224_731772.jpg
この日のメニュー。

b0153224_7343055.jpg
きのこと野菜のソテーサラダ
葉っぱで見えませんが、この下にきのこがどっさりですー!おいしいなぁ~

b0153224_7372146.jpg
ツブ貝のガーリックバターオーブン焼き
あつあつ、ツブ貝がプリプリ、ジャガイモもホクホクでウマーイ。

b0153224_7391284.jpgワインも2本目、ワイン食堂らしく、どれ頼んでもうまいなー。
b0153224_7412586.jpg
仔牛の舌の煮込み
本日のメイン。この大きさだと食べ応えありますねー。舌が分厚くて柔らかい・・・ウマーイ!

おいしい料理とワイン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-12-31 12:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23947845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆みぃ☆ at 2015-01-06 12:18 x
はじめまして☆4ヶ月前に茅ヶ崎市民になりました^ ^ 外食するところに困っていたので、参考にしたいです♪
Commented by puunya at 2015-01-06 23:22
to ☆みぃ☆さん
茅ヶ崎にはおいしいお店がいっぱいあるので、
いろいろ行ってみてください。
休みや時間は変わっているかもしれないので
お店に確認してくださいねー。
閉店しているお店もあるので注意です。