中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】

中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_2238422.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
今年は、まんぷく亭さんのおせちを予約。年末にとりに行ってきました。
ずーっと前から気になっていた中華おせち、やっと食べることが・・・




中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22411859.jpg
・ 角煮の昆布巻き
・ くらげの柚子こしょう風味キャベツ巻き
・ まんぷく特製鶏肉の釜焼き
・ 牛肉の陳皮辛し煮
・ レンコンパプリカ黒酢のピクルス
・ 牡蠣の醤油炒めきのこ和え

中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_2248564.jpg
・ 豚肩ロースの醤油漬け
・ 合鴨のキッシュ甜麺醤風味
・ もち米つき手作りシュウマイ
・ ピータンとチーズのコロッケ

中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22594143.jpg
・ 有頭海老のまんぷく風チリソース炒め
・ 数の子の老酒漬け
・ タラのブラックビーンズはすの葉蒸し
・ とり胸肉の葱油ソース掛け
まんぷく特製肉まん(写真を撮り忘れました・・・^^;)

中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_2352452.jpg
中華 おせち 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_2354293.jpgいや~初めて食べたけど、すごいねーどれもこれもうまくてびっくりしました。中華でキッシュって、初めて・・・ウマーイ!
キャベツ巻き、ウマーイ!チリソース炒め、辛さと甘さが絶妙、ウマーイ!全部ウマーイ!
中華もワインに合いますねー進む、進むwww。

来年もまた食べたい中華おせち、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-01-06 23:19 | ぶらり茅ヶ崎