こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21262051.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(10月~3月不定休)
今年の初氷りを食べに埜庵さんへ。さすが人気店、順番待ち・・・



こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21281477.jpg
こづゆ
今年は、こづゆを頂きました。あったまる一品。

こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2129548.jpg
毎年初氷は苺。Wいちごみるくにしました。いちごシロップ、うまいですー!

こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21312773.jpg
こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21313915.jpgしばらく食べすすめると、いちごのゼリー寄せ。いちご氷だとここで練乳を投入ですが、今回はいちごみるくなので、いちごシロップを投入。いちご濃厚~、ウマーイ!
こづゆ&Wいちごみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21341475.jpgこのカードも今回で最後みたいです・・・来年はどういったかたちになるのか楽しみですね。

初氷り、とってもうまかったです。やっぱり冬に食べるかき氷は、ある意味特別な感じです。ごちそうさまでした。
かきこちゃんも大きくなりましたね。

by puunya | 2015-01-07 21:39 | ぶらり藤沢