特製浜ランチ 【横浜 センターグリル】

特製浜ランチ 【横浜 センターグリル】_b0153224_18241648.jpg
米国風洋食 センターグリル
 神奈川県横浜市中区花咲町1-9 TEL 045-241-7327
 OPEN 11:00~21:15(LO) 定休日 月曜日(祝日営業)
ひっさしぶりに横浜に買い物・・・ランチは、野毛方面でと・・・
ぶらりやってきたのがセンターグリルさん。行列が出来ていましたー!
回転がいいのか20分程待って、店内へ



特製浜ランチ 【横浜 センターグリル】_b0153224_18273733.jpgナポリタンにしようかと思っていたけど、初めてなので特製浜ランチをオーダーしました。特製がつくとオムライスが白いライスからチキンライスに変わるようです。
特製浜ランチ 【横浜 センターグリル】_b0153224_1830346.jpg
特製浜ランチ 【横浜 センターグリル】_b0153224_18301790.jpg特製浜ランチ
(特製オムライス、チキンカツ、サラダ)

創業昭和21年、昔ながらの洋食屋さんの味。オムライスは意外とさっぱり、途中まで食べてソースなんかかけてみたりしながらおいしく頂きました。チキンカツもサクサクうまかったです。



イタリアンやフレンチもいいけど、やっぱりこういった庶民に愛される洋食屋さんは、落ち着くし絶対必要なお店。これからも長く変わらない洋食を提供していただきたいなー。今日も満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-01-16 18:40 | ぶらり横浜