やわらかビーフシチュープレート 【辻堂 PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)】

やわらかビーフシチュープレート 【辻堂 PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)】_b0153224_21342497.jpg
PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)辻堂公園通り店
 神奈川県藤沢市辻堂6-4-11
 OPEN 11:00~22:30(LO 22:00) ※土日祝日 8:00~
1月16日にオープンしたばかりのパシフィックデリさんの辻堂公園通り店、
 パシフィックダイナーさんへ行ってきました。
 
 満席ではなかったけど、お客さんもいっぱいでした。
 メニューをみるとパシフィックデリさんと似た感じですね。
 メニューの中からやわらかビーフシチュープレートをオーダーしましたー。



やわらかビーフシチュープレート 【辻堂 PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)】_b0153224_21345657.jpg
グレープフルーツジュース
いつもなら食後にコーヒーとかにするけど、お料理もそんなにすぐに出てこないと思ったので、まずはドリンク。じっくり待ちましたwww

やわらかビーフシチュープレート 【辻堂 PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)】_b0153224_21352091.jpg
やわらかビーフシチュープレート
パンもサラダもうまかったけど、ビーフシチューが特にウマーイ!シチューの中にビーフがゴロゴロ、これが柔らかくてうまい。ごはんを頼もうかと思ったくらい・・・真っ白いごはんにかけて食べたかったー
お店が空いてて忙しくなかったら頼んでいたなw・・・

やわらかビーフシチュープレート 【辻堂 PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)】_b0153224_21435950.jpg

天気も良く、気持ちいいランチでした。お店も広くて落ち着いた感じ、もう少し慣れたころにまた行きたいと思います。
やわらかビーフシチュープレート 【辻堂 PACIFIC Diner(パシフィック ダイナー)】_b0153224_21462717.jpg

オープン直後だったので、お茶を頂きました。

まだ店員さんも慣れていなくて大変そうだけど、一生懸命働く姿を見ていると気持ちよかったです、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-01-19 21:55 | ぶらり藤沢