岩中豚のラグーソーススパゲッティ 【茅ヶ崎 CARNERIA ORTAGGIO】

b0153224_18593372.jpg
肉と野菜のイタリアン CARNERIA ORTAGGIO(カルネリア オルタッジオ)
 神奈川県茅ヶ崎市美住町3-1 TEL 0467-91-0482
 OPEN 12:00~15:00(LO 14:30)、17:00~23:00(LO 22:30) 定休日 月曜日
 火曜日は17:00~
辻堂方面でランチを食べようかとチャリを走らせているとイタリア国旗をみっけ!
 見た感じ最近オープンした感じ・・・なので予定を変更して入ってみました。
 お店の名前は、CARNERIA ORTAGGIO(カルネリア オルタッジオ)。
 聞いてみると1/31にオープンしたようです・・・昨日やん。



b0153224_1933549.jpgランチはパスタのみのようです。サラダ、スープ、パン付き
b0153224_1941643.jpgオーダーしたあとグラスワインが無いか聞いてみたらこちらが・・・やっぱりこれ必要ですよねw
b0153224_1963512.jpg
サラダ、スープ、パン。
キッシュとかもついていてお得感あり。
b0153224_1981850.jpg
岩中豚のラグーソーススパゲッティ
ラグーごろごろ、うまいです。
量的にはもう少し欲しかったなー大盛にできるのか聞き忘れました・・・^^;
b0153224_1910244.jpg
ということで、ドルチェもオーダー。この日は、キャラメルプリンのパンナコッタ。たしかそう言っていたような・・・。違ってたらごめんなさい。
b0153224_19113194.jpgカジュアルなイタリアンといった感じでした。
パスタが食べたくなったらまた伺います。でも、できたら次回は大盛かな。今日はごちそうさまでした。
飲んだのでもちろん帰りは歩きですよー

by puunya | 2015-02-02 19:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24085241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。