エビとアボカドのポテトサラダ 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_2020379.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 12:00~14:00(LO 13:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
この前ランチに行ったときに2月の予約を入れた、ハリハリさんへ。



b0153224_20224247.jpg
b0153224_20225644.jpgワインを頼んで、まずはエビとアボカドのポテトサラダ。ポテト、ゴロっとしてうまいですー!ポテトもオシャレだとワインにも合いますね。
b0153224_20245325.jpg
砂肝とハツとクルミのサラダ
砂肝とハツもサラダになるんですね、これも気に入ったークルミの食感が野菜と合う。

b0153224_20261940.jpg
お豆とソーセージのチリビーンズ
今回は前菜祭りだな、これもパンがついていましたw
豆がホクホクしてあったまるなー。

b0153224_2028153.jpgワインも進みます。

b0153224_20284722.jpg
たらの香草パン粉焼き、こがしバターのソース
これもウマーイ!
おいしいお料理とワイン、幸せな気持ちになるなぁ。

b0153224_20293913.jpg昼も夜も予約は必須ですね。今日もとってもおいしかったです、ごちそうさまでした。



by puunya | 2015-02-20 20:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24164071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。