天然酵母のパン 【茅ヶ崎 Psipsina(プシプシーナ)】

天然酵母のパン 【茅ヶ崎 Psipsina(プシプシーナ)】_b0153224_22211125.jpg
天然酵母カンパーニュの店 Psipsina(プシプシーナ)
 神奈川県茅ヶ崎共恵1-16-12 TEL 0467-38-6067
 OPEN 15:00~ 不定休
住宅街にある小さなパン屋さん、プシプシーナさんへ。
去年、The Market SE1さんでお会いした、お友達のかたにに聞いて、いつオープンするのかなぁと思ったらオープンしていました・・・15:00オープンなら気がつかなかったのもうなずけますね。



天然酵母のパン 【茅ヶ崎 Psipsina(プシプシーナ)】_b0153224_2235011.jpg
エピ。
噛みごたえある、パンです。

天然酵母のパン 【茅ヶ崎 Psipsina(プシプシーナ)】_b0153224_22384568.jpg
カンパーニュ。Lサイズしかなかったので、半分にカットしていただき購入。生地がもっちもっちです。

天然酵母のパン 【茅ヶ崎 Psipsina(プシプシーナ)】_b0153224_22401731.jpgこういう、ハード系中心のパン屋さん、いいけどただオープンが15:00っていうのもどうなのかなぁ~って思う今日この頃です。

※日曜、お休み。土曜・祝日は12:30頃からオープンしているような感じです。

今日もおいしいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-04-13 22:44 | ぶらり茅ヶ崎