自家製コンビーフ&チェダーのサンドイッチ 【茅ヶ崎 BY THE WAY】

b0153224_22462517.jpg
AMERICAN DINER BY THE WAY
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-22 TEL 0467-55-9441
 OPEN 8:00~11:30(モーニング)、11:30~15:00(LO 14:00)(ランチ)、
  17:00~23:00(LO 22:00)(ディナー) 不定休
行こうかな~と思ったときが雨で延び延びになっていたお店、BY THE WAYさんへ。



b0153224_22503238.jpg
ランチメニューは、バーガー類が主体ですね。お店のかたに聞いて、自家製コンビーフがおいしそうだったので、自家製コンビーフ&チェダーのサンドイッチをオーダーしました。

b0153224_22531258.jpgでっかいサンドイッチがどかーんと登場。まさにアメリカンです。

食べてみると、ウマーイ!うますぎる~。

コンビーフがいいねー

ぷしゅ~♡
b0153224_22555188.jpg
デザートは、ブラウニー&ピスタチオアイスクリーム
久しぶりにブラウニー、濃厚でピスタチオとも合います。これまたうまい!
b0153224_22582488.jpgモーニングやディナーのメニューも気になるところ、また再訪したいと思います。

今日はおいしいサンドイッチとブラウニー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-04-15 23:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24365746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。