極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】

極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_8503094.jpg
パキスタンカリー ゴクラク
 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-9-47 TEL 0467-61-1807
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00 定休日 火曜日、月末の最終水曜日
鎌倉までくるとついついいつものお店に食べにいくことが多いけど、
前から気になっていたゴクラクカリーさんへ初訪問。



極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_8531798.jpg
極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_8533063.jpgメニューは、極楽セット(カリーライス、サラダ、チャイ)の一種類です。潔いなぁ~
極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_857112.jpg
極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_8572194.jpgゴクラクカリー
鶏肉と野菜とスパイスで煮込んだカリーで、今までに食べたことない味です・・・鶏肉がホロホロ・・・ウマーイ!これはあとひくな~また食べにきたくなる。サラダも独特、カリーに合うー。

食後に出てくるチャイもあまりくせがなくまったりできますね。
極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_921250.jpg
極楽セット 【鎌倉 ゴクラクカリー】_b0153224_92268.jpg怪しげなお店の風貌にちょっと入るのをためらったけど、とってもカリーがおいしかったです。ごちそうさまでした。

スパイスで書かれたカリーの文字もなんともいえないいい感じですね!

by puunya | 2015-04-24 08:48 | ぶらり鎌倉