移転リニューアルオープンで、W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】

移転リニューアルオープンで、W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】_b0153224_8574415.jpg
湘南茅ヶ崎 幸福餃子
 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-17-46 TEL 0467-85-9770
 OPEN 11:30~14:00、17:00~20:00 定休日 火曜日・水曜日
柳島のお店から南湖に移転した幸福餃子さんへ行ってきました。場所は、以前土筆さんがあった場所です。開店時間を目指してやってきたけど、すでに4組くらいのお客さんが・・・そのあと、すぐに満席・・・人気店ですねー。



移転リニューアルオープンで、W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】_b0153224_914265.jpg
移転リニューアルオープンで、W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】_b0153224_915469.jpg

座敷を含め、テーブル席が8席かな・・・かなり広くなりました。でも、ひとり客には、カウンターが無いのがちょっとつらいかも。
満席後の待っている人の視線が痛かったw

お店の前が既に満車だったので、外観は撮れず・・・
移転リニューアルオープンで、W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】_b0153224_963261.jpg

メニューは変わってないですね。もちろん餃子を食べにきたわけで、W餃子定食をオーダーしました。餃子は水餃子と焼き餃子を選べるみたいです。半分、水餃子も出来ますと言われたけど、やっぱりがっつり焼き餃子で。
移転リニューアルオープンで、W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】_b0153224_993955.jpg
W餃子定食
餃子一個が大きいです。久しぶりに幸福餃子さんの餃子を食べてみたけど、ウマーイ!これ食べたら、リピートするよなーっていう味です。

とーってもおいしい餃子、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-05-10 09:23 | ぶらり茅ヶ崎