2015 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ

b0153224_18444219.jpg
今年の湘南祭は、5/16,17。今日は雨が降っていたので、明日行こうかなと思っていたけど、お昼には雨もやんでいたので、湘南祭に行ってきました。

空いてます~。行列もなくどこでも好きなもの買えるね!







b0153224_1850532.jpg
b0153224_18501511.jpgまずは、ジャンボソーセージ串かつ(矢島ハム)

これを食べながら散策です。
ぷはっ!
b0153224_1852227.jpg
b0153224_18523326.jpg串カツがあつあつではなかったので、あったかいものが欲しくなり、ソーキそば(茅ヶ崎ちゃんぷるー)

あつあつでうまい。
b0153224_18542494.jpg
b0153224_18544998.jpg今年もここでしめようかなとスープカリー屋台 けむりさんへ。サバサンドケイジャンチキンを頼もうとメニューをみるとケムジャンと書いてある・・・けむりだからケムジャンなのか?うーん・・・ケムジャンって言うのもなんだなぁと思いながらも、「ケムジャンチキン」をくださいと言ったら「ケイジャンチキンですね」と・・・(恥ずっ)。どっちなんだwww
b0153224_1924140.jpg
サバサンド
こういう機会がないとなかなか売っていないサバサンド。魚好きにはもってこい。

b0153224_1933880.jpg
ケイジャンチキン
これはテイクアウトで、家でゆっくりビールを飲みながらいただきますーw
そういえば、去年もこれ食べたなぁ・・・

b0153224_1955130.jpg
b0153224_1995243.jpg明日は晴れなので、お客さんがいっぱいだろうな。今年も来てよかった湘南祭、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-05-16 19:16 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24483593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。