鶏の煮込みローマ風&チーズリゾット 【茅ヶ崎 シーワイズダイニング(CyzDining)】

b0153224_17191741.jpg
シーワイズダイニング(CyzDining)
 神奈川県茅ヶ崎市栄町13-45 TEL 0467-39-6103
 ランチ カジュアルイタリアン 11:00~16:00(LO 15:30)
 ディナー イタリア料理居酒屋 17:00~23:00(LO 22:30)
先月オープンしたシーワイズダイニングさんへ行ってきました。
お昼は、カジュアルイタリアン、夜はイタリヤ料理居酒屋、この日はランチに。



b0153224_17214020.jpg


カジュアルイタリアンとあってランチメニューが色々とあります。コースもあったけど、お手頃なランチセットの中からAの鶏の煮込みローマ風&チーズリゾットをオーダーしました。プラス200円でデザート付きに。
b0153224_17252185.jpg
サラダ
ごくごく普通なサラダ。

b0153224_1726379.jpg
パン
塩入りオリーブオイルをつけて食べるのはいいね。

b0153224_1727955.jpg
チーズリゾット
見た感じのままの味。ペッパーかけて食べたかったな・・・言えば出てきたのかな?

b0153224_1729330.jpg
b0153224_17291814.jpg鶏の煮込みローマ風
ちょっと濃い目の味付けでした。これが出てきたときにはもうパンもリゾットも食べたあとで、これ単品で食べるのはちょっときついなーと思いライスを単品(100円)で追加、投入。
鶏の煮込みローマ風ライスに変身~w。
ちょうどライスに合う味付けなので、ウマーイ! 次は、単品で頼むのもありかな。。。

b0153224_17341340.jpg
コーヒーとケーキ
ライスを単品で追加したので、ほどよい大きさでした。デザートのケーキは日によってかわるみたいです。

b0153224_17383984.jpg

まだまだオープンし立てで、いろいろ大変のこともありますが、気軽に食べにこれるイタリアンですね。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-05-17 17:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24486754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。