ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】

ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】_b0153224_22132714.jpg
boulangerie & patisserie CALVA(カルヴァ)
 神奈川県鎌倉市大船1-12-18 TEL 0467-45-6260
 OPEN 08:30~20:00 定休日 火曜日・第3水曜日
大好きな大船のパン屋、CALVAさんへ。GW中は鎌倉から歩いて行ったこともありました。



ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】_b0153224_2215169.jpgいつもおいしいパンが並んでいてわくわくするお店。

お昼過ぎにいくとサンドがなくなっていることが多いけどこの日は、ハムとチーズのバケットサンドがあったので買って帰りました。
ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】_b0153224_2218041.jpg
カルヴァロール
どのケーキも一品一品丁寧に作られていることが食べるとわかります。うまいですー

ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】_b0153224_22194633.jpg
チリドック
この日は、いつものチリドックを買ってきました。これは好物、パン生地がうまくてたまらない。

ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】_b0153224_22211758.jpg
シュー
出てくるとあっという間に無くなるシュークリーム、中のカスタードクリームがうますぎる。

ハムとチーズのバケットサンド 【鎌倉 CALVA(カルヴァ)】_b0153224_22234483.jpg
カレードック
お昼過ぎに行ったら、総菜系パンがこれしかなかったので買って帰りました。うーん、残っているだけあって、ちょっとインパクトに欠けますね。カレーなので、もう少しピリっとしたのが好みです。カレーパンって、辛すぎずちょうどいい辛さにするのが難しいですね。

カルヴァさんでもっと色々なパンを食べてみたいです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-05-21 10:10 | ぶらり鎌倉