パイナップル氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

パイナップル氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1853320.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日・火曜日(10月~3月不定休)
GW明けの日曜日に埜庵さんへ行ってきました。程よい混み具合でいい感じで回転しているタイミングでした。GW中は混んでるだろうと近づかなかったんだけど、波はあったようで、タイミングがいいと待たなくても良い日があったとか・・・



パイナップル氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18553311.jpgこの日は、いちご気分で来たけど、パイナップルが登場していたので、パイナップルをオーダーしました。
パイナップル氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18592734.jpg
パイナップル氷り
さっぱり爽やか、やっぱりうまいなー。
久しぶりに石附さんともたんまり話せたのでよかったです。今日もごちそうさまでした。

食べたこと無い人にいまだにかき氷、おいしいんですかと聞かれるけど。食べてみてと言っても、そういう人って、まず食べに行かないですね。かき氷のうまさって説明難しいなぁと思う今日この頃ですw


by puunya | 2015-05-25 19:10 | ぶらり藤沢