ホットドック 【茅ヶ崎 ハム工房ジロー】

b0153224_19102474.jpg
ハム工房ジロー
 神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)TEL 0467-54-8604
 OPEN 9:00~18:00 定休日 日曜日(7月,12月無休
久しぶりに茅ヶ崎青果市場の前を通ったらハム工房ジローさんの看板にサンドイッチホットドックを発見。



b0153224_19123965.jpg
b0153224_1914836.jpgこれは行くしかないでしょ。この日は、ホットドックを二つお願いしました。注文を受けてから作ってくれるらしい。ハム屋さんのホットドック、きっとうまいんだろうなー。
b0153224_19174042.jpg
b0153224_1917527.jpgホットドック
ソーセージが長すぎて、ちょっと折れてしまったかもしれませんと言われたけど、問題ないですー。ホットドックが、でかーい!帰って食べましたが、思った通りウマーイ!

ハム工房ジローさんのハムといえば、京都のイノダコーヒーさんがハムサンドに使っていて有名。イノダコーヒーさんはよく行っていたお店なので、縁があるなぁとしみじみ・・・

綾瀬はるかさんが出ていたドラマ「きょうは会社休みます」にもロケに使われてたなぁ・・・といろんなことを思い出します。まぁ話はそれましたが・・・
そんなこんなで、次はサンドイッチを買いに行きたいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-06-02 19:31 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24545024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。