ローストポークサラダ 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_1932757.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
近くでちょっとごはんを食べに行こうと、ぐるぐるダイニングさんへ。



b0153224_19352518.jpg

今日は何を食べようかな~。
b0153224_1936433.jpg
小笠原のミニトマト
甘ーい。とってもうまいです。トマトって今は甘いのがあたりまえだけど、昔はもっと青くさかったなー・・・そんなトマトも大好き。まぁトマト好きっということwww

b0153224_19365519.jpgまずはビール。ぐびぐび飲んじゃいますね。ぷはっ
b0153224_1941224.jpg
b0153224_194653100.jpgビールは当たり前のようにすぐ無くなり、ワインを飲みながら本日のお魚カルパッチョ。この日は真鯛、ぷりっぷりでうまい。オリーブオイルと小笠原の塩マジックだ。

b0153224_1947493.jpgローストポークのサラダ

でっかーいお皿で登場。出てくると、おおっーと口走る一品。
b0153224_1952272.jpg
後半は、オムレツ
ソースは、ケッチャップ、トマト、デミグラスの三種類から選べるんだけど、いつものトマトソースで。

b0153224_19533240.jpg今回もパカーンっと真っ二つにシェア。こう切ると、お互い食べやすくなりますw
b0153224_19545149.jpg
最後は、鶏の唐揚げ
まんまるでサクっとあがってます。レモンをたっぷり搾って頂きました。あーうまかった。
今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-06-05 20:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24555951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。