チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】

b0153224_1918239.jpg
横濱屋
 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘2-1 TEL 0467-88-5581
 OPEN 11:00~ 定休日 水曜日
いつも通ると行列が出来ていて、行ったことがなかった横濱屋さん。
この日は行列がなかったので入ってみました。満席やん・・・^^;



b0153224_1920333.jpgちょうどお会計のお客さんがいたので4人席にひとり・・・座ることができました。なんかわるいなぁ・・・

初めてなので、迷わずチャーハンと餃子をオーダーしました。
b0153224_19224847.jpg
チャーハン
シンプルなチャーハンだけどウマーイ!これだよこれチャーハンっていうのは。シェフの腕がよくわかるできばえです。

b0153224_19251059.jpg
餃子
皮はもちっとした感じだけど、焼き部分はパリっと香ばしく。これまたウマーイ!
この餃子もうまいわ~。いつも行列ができてるのもわかりますね。

b0153224_19264792.jpg

混んでいない時間をみつけて、通いたいと思います。今日はおいしいチャーハンと餃子、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-06-08 19:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24566387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2015-06-09 16:43
美味しいチャーハン食べたいーー!!
しかもこういうシンプルなやつー。
シアワセなランチですね♡
Commented by puunya at 2015-06-09 19:44
to nanaさん
ここ、ほんとにうまかったです。
シンプルなものほど、腕がわかりますね。
また色々食べに行ってレポします。