エスニックそぼろカリーとコーヒーゼリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

エスニックそぼろカリーとコーヒーゼリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19243932.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
久しぶりにオクシモロンさんへ。この日はコーヒーゼリーが食べたくて行ってきました。



エスニックそぼろカリーとコーヒーゼリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1930442.jpg
エスニックそぼろカリーとコーヒーゼリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19305957.jpg本日カリーが完売だったので、エスニックそぼろカリー香草好きにはたまらない一品です。この日も、よーく混ぜていただきました。久しぶりに食べたけどウマーイ!
エスニックそぼろカリーとコーヒーゼリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1933231.jpg
コーヒーゼリー
暖かくなってくると登場するコーヒーゼリー。間違い無い味、ウマーイ!
子供にはたべさせられない大人な味です。

オクシモロンさんの新店舗が気になって聞いてみたら、鎌倉の西口側にオープンさせるようです。
場所は紀ノ国屋さんの近くとのこと。カレーの種類は少なく、喫茶に力を入れるらしいです。
この夏、また楽しみができました。今日もおいしいカレーとスイーツ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-06-09 19:42 | ぶらり鎌倉