博多らーめんと博多明太飯 【茅ヶ崎 みつぼし】

b0153224_2132818.jpg
博多らーめん みつぼし 湘南茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市美住町2-2 TEL 0467-33-5872
 OPEN 11:00~23:00
この日はランチを食べにぷらっとチャリで・・・どこで食べようかと、辻堂方面へ向かっていたらまだ入ったことのラーメン屋さん。ここでいいやと入ったのが、博多らーめん みつぼしさん。



b0153224_2136153.jpg

お店に入ると自販機があったので、よーく眺めて、ランチタイム限定サービスセット(博多らーめん+博多明太飯)を買いました。
b0153224_2139979.jpg

麺の硬さを聞かれたので、ばりかたにしてみました。
b0153224_214037.jpg
b0153224_21401641.jpg博多らーめん

卓上に紅生姜があったので、投入。やっぱりこれがないとね。細麺で、王道のとんこつ味、うまい。

卓上にカラシ高菜もあったので、途中から投入、おいしくいただきました。

b0153224_21435076.jpg
博多明太飯
思ったより明太が多くてびっくり。うまいに決まってるーw
ここにも高菜投入で完食です。

b0153224_21465598.jpgまずは、博多らーめんを食べたけど、黒とんこつと赤とんこつも気になる~。これはまた食べにこないと・・・今日はごちそうさまでした。

あと、唐揚げも気になります^^;

by puunya | 2015-06-17 21:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24598135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。