とろ~りたまごのサーロインステーキ丼 【茅ヶ崎 サザンカンフォート(SOUTHERN COMFORT)】

b0153224_193255.jpg
サザンカンフォート(SOUTHERN COMFORT)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-10-56 TEL 0467-33-4213
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)、17:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
茅ヶ崎らし~いお店、ここも海開き前に・・・サザンカンフォートさんへ行ってきました。



b0153224_193358100.jpgお店に入るとサザンでいっぱい。もちろんBGMもサザンオールスターズです。

ランチメニューを見て、限定10食とろ~りたまごのサーロインステーキ丼をオーダーしました。+¥300でアルコールが付けれるようなので、カールスバーグも!
b0153224_19383223.jpg
カールスバーグ
ランチビールなので小さいのかなと思ったらちゃんとしたサイズ。
昼間に飲むビールはうまいなぁ~ ぷしゅ~♡

b0153224_19401346.jpg
とろ~りたまごのサーロインステーキ丼
スープとサラダが付いてます。鉄板に乗ってるけど熱くはないですwww

b0153224_19441438.jpg
もちろんおきまり、たまごを割ってとろ~り感。

しっかりしたサーロイン、なかなかうまいです。これで1000円ならお得感あり。

b0153224_19464553.jpg期待以上によかったな~。

オープン直後にお店に行ったけど、すでにカップル二組がテラスの一等席を陣取っていました。建物がないので、烏帽子岩まで見えますね。

ここもまた来なきゃ、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-06-30 19:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24642439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。