特製とんかつ定食 【茅ヶ崎 厨(くりや)】

b0153224_21521956.jpg
お食事処 厨(くりや)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町13-5 TEL 080-3368-4546
 OPEN 11:30~14:00、17:00~22:00(LO)
雨が少し降っていたので、ぶらぶらと茅ヶ崎探索・・・
 駅から辻堂方面へ歩いていくと、居酒屋。
 むむ・・・お店の前のランチメニューを見て、定食あるんだなぁと入ってみました。
 お食事処 (くりや)さん、どんな定食があるのかなぁ~



b0153224_21562925.jpg

お店に入ると「どこでもお好きな所へ」ということなので、一番奥のテーブル席へ。
b0153224_21583160.jpg

いつもなら、一番上の刺身定食を頼むところだけど、今日はお魚気分じゃなかったので、特製とんかつ定食をオーダーしました。
b0153224_2223354.jpg
特製とんかつ定食
「ご飯、おかわりするときは言ってくださいね」と言われたので、お代わりは自由なんでしょうか・・・
でも、ごはんが山盛りだったので、お代わりする必要はなかったけど。
とんかつは、分厚くてサクッとウマーイ!
居酒屋の定食ってどんな感じなんだろうって思ったけど、うまいよー。

なんにも言うことはないけど、カラシがもう少し欲しかったかなwww。

b0153224_2210880.jpg

茅ヶ崎には、まだまだこんなお店があるんですね。もっといろんなのお店に行かねば。

今日はごちそうさまでした。

次回は、生姜焼きとかハンバーグあたりを食べてみたいです。

by puunya | 2015-07-07 22:17 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24666648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。