キーマカリーとタンドリーチキンティッカ 【茅ヶ崎 Ganesha Ghar(ガネーシャ ガル)】

b0153224_2214069.jpg
インド料理 Ganesha Ghar(ガネーシャ ガル)
 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘6-39 TEL 0467-82-1288
 OPEN 11:00~16:00(ランチ)、16:00~22:00(ディナー)
餃子を食べた帰り道、ろっかく亭の前を通ったら思わずUターン、これまた新しいお店が・・・
ろっかく亭さんがあったところがカレー屋さんに変わってた。
早速、翌日に行ってみました。ガネーシャ ガルさんへ。

お店に入って、日本語が通じるかなぁと思いながらも、「いつオープンしたんですか?」と聞いてみたら「6/26です」と・・・やっぱり最近でしたね。たまーに1年くらい経ってから気づくお店もありますが^^;



b0153224_22223535.jpg
b0153224_22243315.jpgランチメニューから2種のカリーランチかデラックスランチにしようかと思ったけど、やっぱりナンとライスは選べる方がいいなぁ・・・
ということで、カリーランチの中からキーマカリーをオーダーしました。辛さは選べるので、辛口で。
それとサイドメニューからタンドリーチキンティッカも。

b0153224_22301344.jpgセットのサラダとアイスチャイ

b0153224_22313636.jpg
b0153224_22314859.jpgタンドリーチキンティッカ
スパイシーでうまい。横の甘辛い野菜がとってもうまかたです。

キーマカリーとナン
焼きたてのナン、うまいなぁ、もっちもちだ!
キーマカリーとの相性も抜群、ウマーイ! 辛さは、ほどよい辛口です。次回は激辛にしようかな。

b0153224_223813100.jpg

カレー屋さんはいっぱいできると嬉しいな、今日もごちそうさまでした。



by puunya | 2015-07-15 09:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24689894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。