点心セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】

b0153224_18393742.jpg
中国料理 信考(xin kao)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-13 TEL 0467-88-5678
 OPEN 11:00~14:30(LO 14:00)、17:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日・第4木曜日
 ※ランチタイムは、平日のみ
ここのお店、いつもやっていないなぁ~と思ってたら、平日しかランチやってないんですね・・・
この日は平日、吸い込まれるようにお店へ・・・信考さん、初訪問です。



b0153224_18431658.jpg
b0153224_18432989.jpg店内、窓際のテーブルには、お客さんがいたので、こちら側だけ一枚撮影。オシャレなお店で、中華っぽくないです。

そして、おすすめメニュー。初めてなので、点心セットをオーダーしました。

b0153224_18445756.jpg
サラダ
中華っぽいドレッシングでサッパリしてる。

b0153224_18461872.jpg
焼売と小籠包
いい仕事してますねー。小籠包がジューシーです。

b0153224_18471956.jpg
ミニ中華丼
ミニなのに色々入っています。ウマーイ!

b0153224_18475062.jpg
スープ
具沢山!

b0153224_18492767.jpg
春巻
これも具沢山です。

b0153224_1850071.jpg
ニラ饅頭
これも具がぎっしり。いけますねー。

b0153224_18504197.jpg
デザート
杏仁ですね・・・最後にもサッパリとしめくくり。

b0153224_18514391.jpg2階のお店で入りづらい感じだけど、どれもこれもうまかったです。平日しかランチやってないので、なかなか行けないけど色々と食べてみたいなー、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-07-17 08:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24695773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。