うな重 【茅ヶ崎 うな一】

b0153224_215831.jpg
うな一(うないち)
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘1-10-17 TEL 0467-85-1193
 OPEN 11:00~14:30、16:30~20:00 定休日 木曜日
暑いな~とチャリを走らせながら、まだ入ったことないうな一さんへ行ってきました。




お店に入ると、テーブル席が満席・・・なので、座敷へ。
うなぎ人気あるなぁ・・・

b0153224_21122999.jpgうな重のメニュー。

菊から特まで5段階。

うなぎ、高っ!

一番人気と書いてあったけど、このラインナップだとやはり竹かなぁと思いオーダー。
b0153224_21191477.jpg
うな重(竹) お新香、肝吸い付
値段からもっとりっぱなうなぎを期待してたけど、普通サイズ・・・たしかにメニューには普通サイズと書いてありますね。ちょっとさみしい大きさ・・・
でも、食べてみるとこれが、ウマーイ!やっぱ、うなぎうまいなぁ~

b0153224_21272393.jpgテーブル席のお客さんが帰ったので、店内をちょっと撮影。お店から入って左側がテーブル席になります。
b0153224_21292969.jpg

たまにはうなぎもいいもんです。

今日はごちそうさまでした。

※注文を受けてからさばくので、若干時間がかかります。まぁ当たり前なんだけど、次回は予約してから行きたいと思います。

by puunya | 2015-07-21 21:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24712567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。