シャリカレー 【茅ヶ崎 くら寿司】

b0153224_19281290.jpg
無添 くら寿司 フレスポ茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑620-1 TEL 0467-84-1510
 OPEN 平日11:00~23:00、土日祝10:20~23:00
シャリ-カレーがどうしても気になって、食べに行ってきました。くら寿司さんへ初訪問。



b0153224_19315039.jpg
b0153224_1932332.jpg土曜日なので、10:20
からオープンしています。11時前、さすがにこの時間だとお客さんも少ない・・・。早速タッチパネルで捜索。ありましたシャリカレー!
b0153224_19372224.jpg
シャリカレー
早速食べてみると、ウマーイ!
具は全く入ってないけど、以外にもカレーはなかなかスパイシー、このルーがシャリに合いますねー。
これ三杯くらい食べれるなーっていう量です。サイドメニューは少なめなんですね。
b0153224_19424948.jpg全く足りなかったので、ゆず塩えんがわ
うーん、これは普通にえんがわ頼んだほうがよかったかな。
カレーを食べたあとに寿司はどうかなと思い、サイドメニューからラーメンをオーダー。

b0153224_19444056.jpg
旨辛醤油らーめん
これもなかなかいけます・・・サイドメニューって小さいから色々食べれていいなぁ。

b0153224_19483251.jpg

お寿司屋さんのサイドメニューってとってもおいしいんですね。
今日はごちそうさまでした。


by puunya | 2015-08-03 19:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24754406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。