ミニカレー丼セット 【茅ヶ崎 巴屋(ともえや)】

b0153224_20203266.jpg
巴屋(ともえや)
 神奈川県茅ヶ崎市出口町12-70 TEL 0467-82-4372
 OPEN 11:00~20:30 定休日 金曜日
桜道にあるお蕎麦屋さん、巴屋さんに行ってきました。




b0153224_20214422.jpg
b0153224_2021587.jpgお店は広いです。お客さんがいなかったけど、次から次へと男性客が入ってきます。
おひとり様多いな・・・

メニューをみて、セットメニューの中から、ミニカレー丼セットをオーダーしました。
b0153224_20243733.jpg
ミニカレー丼
お蕎麦屋のカレーって感じ、ちょっと甘めでここのは酸味がありますね。なかなかいける。

b0153224_20281425.jpg
お蕎麦は、もりかけを選べるみたいだけど、暑いのでもりそばで。
これはちょっと、おそばの風味があまり感じられず・・・かけそばの方がよかったかなーとちょっと後悔。
女性客がいなかったのもちょっと納得です。

b0153224_20313736.jpg
ここはガッツリ系がおいしのかな・・・

次回、セットのときは、かけそばで。今日はごちそうさまでした。
そうそう、キンキンに冷えたお茶がとってもおいしかったです。ガテン系のお客さんが来てすぐおかわりしてましたw

by puunya | 2015-08-04 20:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24757712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by G at 2015-08-15 00:36 x
このお店、昭和の雰囲気そのままで好きです。
ミニ天丼セットがおすすめですよ。
昔懐かしい、おばあちゃんが作った感じの天丼です。
全然ミニじゃないサイズです(笑)。
あとミニいくら丼セットもコスパ良です。
Commented by puunya at 2015-08-15 10:48
to Gさん
天丼もおいしそうですね。
セットがいろいろあるので、次回が楽しみです。