尋丼SPECIAL 【茅ヶ崎 尋(HIRO)】

b0153224_17494166.jpg
魚勘二代目 尋(HIRO)
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘1-10-1 TEL 0467-82-9015
 OPEN 11:30~14:00、17:00~22:00 定休日 水曜日 ※土曜日はランチ休み
灼熱の太陽ものと、チャリで出掛けたまではよかったけど、暑くて遠出断念、そういえばここ行ったことなかったなぁと初訪問、魚勘二代目 さん。
お店に入ると満席~、帰ろうとしたら「カウンターへどうぞ」と・・・席が1つ空いてました・・・
よかったー



b0153224_17532111.jpg
ランチメニューはこちらのみ。限定5食のにぎり寿司は既になく、迷います・・・
初めてなので、お店の名前が入った尋丼にしてみました。SPECIALだと+100円で納豆、卵黄、刻みたくあんがプラスされるので、SPECIALに。

b0153224_1802636.jpg
尋丼SPECIAL
「味がついてるので、そのまま混ぜてお食べください」といわれたので、このままスプーンで、いただきました。
ウマーイ!スペシャルでよかったなー、納豆とか卵黄がなかなかいい感じで入ってきます。かなりの量なので、完食するとお腹いっぱい。
b0153224_1855831.jpg

次回はお刺身定食とかにしようかなぁ。それとも夜とかもいいかも。

こんなところにこんないいお店があったなんて、入って食べてみないとわかりませんねー
しみじみ。

おいしい丼ぶり、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-08-06 18:12 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24763651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。