BLTサンド&大納言 【茅ヶ崎 SEALS BAKERY(シールズベーカリー)】

b0153224_17324366.jpg
SEALS BAKERY(シールズベーカリー)
 神奈川県茅ヶ崎市松浪1-1-12 TEL 0467-84-0910
 OPEN 8:00~18:00(売り切れ次第終了) 定休日 水曜日
夏休み。最近、はまっているパン屋、SEALS BAKERYさんへ連日訪問。
サンド系が好きなので、この日は残り2個だったBLTサンドを買って帰りました。
ベーコン、レタス、トマト andポテサラなのかな?・・・具とバンズが見事にマッチしていてうまいです。



b0153224_17365120.jpg

大納言
小さいけど、あずきがぎっしりの大納言、これもおいしかった。

b0153224_17375855.jpg

これは前日に買ってきたパン。名前はちょっと失念ぎみだけど・・・
確かレンコンの照り焼きサンド(左)、胚芽サンド(右)
照り焼きサンドは、レンコンのシャキシャキした食感がたまらない。胚芽サンド、大好きなニンジンが入っていてこっちもうまかった。
実のところ、ニンジンと鶏ハムサンドが欲しかったけど、二日間お目にかかれず・・・もっと早い時間に買いにいかないと無理かな。

b0153224_17445229.jpg

当分、週末はここに買いにいきそうな感じ。
今日もおいしいサンド、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-08-13 17:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24785559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。