鱧の天ぷらと 蕎麦+うどん 相盛り 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】

b0153224_20491152.jpg
蕎房 猪口屋 (ちょこや)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-3-18 TEL 0467-55-9688
 OPEN 木金土日月 11:30~14:30、18:00~21:30
 第2,第4火 11:30~14:30
 上記以外がお休み
夏休み、暑くて初日にダウンしていましたが、2日目から始動。この日は久しぶりに猪口屋さんへ行ってきました。駐車場問題で、車で行くと予約できないような・・・車で行かないので全く問題ないけどね。




b0153224_20544770.jpg
b0153224_2055140.jpgひとりで行くと、いつもの定位置に着席。夏なので鱧と冷たい相盛りをオーダーです。
b0153224_20573278.jpg
車で来ていない特権、まずは冷たいビール
冷たさがしみわたる・・・ぷはっ!

b0153224_2059553.jpg
鱧の天ぷら
やっぱり夏は鱧ですねーウマーイ!いい仕事していますw

b0153224_2102124.jpg
蕎麦+うどん 相盛り
左側がそばつゆ(真上から撮ったので、薬味のお皿しか見えないけど・・・^^;)、右側がうどんつゆです。
うどんも蕎麦もウマーイ!
蕎麦はこうでないとね・・・ぷしゅ~。

b0153224_2143727.jpg

猪口屋さん、いつ行っても何を頼んでもうまいなぁ。

今日も満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-08-17 21:13 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24798161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikan-no-gohan at 2015-08-18 19:49
猪口屋さん イイですね~。
都内住みになってから殆ど行けておりませんが
茅ヶ崎の好きなお店のひとつです(*^-^*)
(先日ヒャクタケさんには3年ぶりくらいに行きました…)
鱧の天ぷら美味しそう♪ 羨ましいです~(>_<)
Commented by puunya at 2015-08-18 22:38
to mikan-no-gohanさん
遠くにあるお店っていいなぁと思うんですよねー。
都内だと近くにフルータスさんがあっていいなぁ
と思います。こちらこそ、羨ましいです~w