牛100%生ハンバーグ 【茅ヶ崎 蒸気屋(ジョウキヤ)】

b0153224_1856108.jpg
和 ビストロ 蒸気屋(ジョウキヤ) 茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-14 TEL 0467-83-3007
 OPEN 11:30~14:00*1、15:00~24:30
*1)ランチは、土・日・祝のみ、月~金は16:00~24:30
土・日・祝のみランチをやっている、蒸気屋さんへ初訪問。夕方にお店の前を何回か通ったけど、結構人がいっぱい入っているようですね。ランチ、楽しみ!



b0153224_1902965.jpg
b0153224_1904513.jpg最初はカウンターに座ったけど、空いていたのでテーブル席へ。まだランチやってるの知られていないのかな?
何を食べようか迷ったけど、ハンバーグをオーダーしました。

b0153224_1923579.jpg
b0153224_192529.jpgサラダとドリンク(アイスコーヒーにしました)

b0153224_1934716.jpg
牛100%生ハンバーグ
生ハンバーグだけあって、生でも食べれるみたいだけど、割ってみたら予想以上の生々感だったので、お店の人に言ってもう少し焼いてもらいました。再登場したハンバーグを食べてみると、ウマーイ!
肉ーっていう感じです。つけあわせもおいしかった。

b0153224_198149.jpgこのお値段だったら、かなりリーズナブル。お店の人も感じがよかったので、また伺いたいです。
次回は、さかなかなー。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-08-25 19:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24824421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。