蕎麦とミニ天丼、醍醐セット 【茅ヶ崎 醍醐(daigo)】

蕎麦とミニ天丼、醍醐セット 【茅ヶ崎 醍醐(daigo)】_b0153224_18544196.jpg
醍醐(daigo)
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂2-3-26 TEL 0467-85-6811
 OPEN 11:30~15:00、17:00~20:30 定休日 水曜日
夏休みに行ったらお休みだった醍醐さんへ行ってきました。
オープン直後に行ったのにお客さん、結構入ってました。30分程で満席、人気店なんですね。



蕎麦とミニ天丼、醍醐セット 【茅ヶ崎 醍醐(daigo)】_b0153224_18565355.jpgお店の名前がついているメニューがあったので、こちらをオーダーしました。

蕎麦とミニ天丼、醍醐セット 【茅ヶ崎 醍醐(daigo)】_b0153224_18575430.jpg
お蕎麦
ちょっと白っぽいタイプ、蕎麦の風味がよくおいしかった。しいていうなら、もう少し蕎麦の長さがあったほうが好みかな。ズルズルっとすすりたかったです。

蕎麦とミニ天丼、醍醐セット 【茅ヶ崎 醍醐(daigo)】_b0153224_18594828.jpg
ミニ天丼
エビとナスとニンジン、乗っています。食べてみると天ぷらがウマーイ!
この天丼はかなりクオリティが高い、いい仕事してますねー。エビもおっきくてよかったけど、ニンジンの天ぷらがめっちゃうまかったー。

蕎麦とミニ天丼、醍醐セット 【茅ヶ崎 醍醐(daigo)】_b0153224_193317.jpg

なるほどー。人気があるのも納得。

次回は天丼、決まりかな。

今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-08-31 19:08 | ぶらり茅ヶ崎