チャーシューメン+まっかな味玉 【茅ヶ崎 ヌードルワークス(Noodle Works)】

b0153224_22162158.jpg
ヌードルワークス(Noodle Works)
 神奈川県茅ヶ崎市元町2-15 TEL 090-6949-5746
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00 日曜日 11:00~15:00 定休日 水曜日
この日は、茅ヶ崎駅の北口でランチ、ちょっとラーメン気分だったので、どこで食べようかなーっとぶらぶら。

北口ってラーメン屋さん多いなぁ・・・それも行ったことないところばっかりw

やっぱり、まだ入ったことないお店だなーと思い・・・

ヌードルワークスさんに決めました。



b0153224_22185929.jpg
券売機がお店の外、左側にありました。チャーシューメンはすぐに決まったけど、トッピングで悩み、まっかな味玉を。
b0153224_22211367.jpg

チャーシューメン+まっかな味玉

なーんだ、たまごあるじゃん・・・別のトッピングにすればよかったかなぁ~ぶつぶつ・・・

でもまっかな味玉だから違うのかなぁ~という期待を抱きながら割ってみた。
b0153224_22252543.jpg
パカっと割ってみると・・・同じやん・・・ と突っ込みつつ、どこが赤いのかなぁと思ったけど、テーブルあった紅生姜と胡麻をトッピング。
食べてみるととんこつラーメン。麺は細めです。
b0153224_2234030.jpgあっという間にラーメンが無くなったので、追加で替え玉を頼んでみた。券売機まで行くのが面倒だったので、その場で100円渡してみたらOKでしたw 替え玉にちょっことチャーシューと海苔、ネギが付いてきました。これはいいなぁ~。
b0153224_223764.jpg

カウンターに座るとすぐに満席になったし、人気店なのかな。ベースのラーメンがわかったので、次回はベストなトッピングを選びたいと思います。今日も満腹、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-09-11 22:47 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24878352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。